N経済研究所

海底の奥深く 財宝は静かに横たわる

Tuesday, February 14, 2006

チンコとかマンコとか

 人間というものは、自分が普段手にしている物、身近な物にはネガティブな感情を抱くものらしい。例えばペニス、もしくはちんぽこ、もしくはチンコ。
 他の男に「チンコを舐めてくれ」と言われた場合、なんか汚そうで嫌だなと言う気になるし、さらには汚いチンコを舐めてくれとずうずうしく言うこの男に怒りが込上げるかもしれない。
 しかし、女性がヴァギナもしくはマンコを舐めてくれと言われた場合は別に汚いとかそういったネガティブな感情ではなく、是非そうしたい。よくぞ言ったお前はいい女だ。と言う感情になるのである。
 つまりこれは逆もまた真なりで、私が女性に「タンポンを下さい。使用済みのやつ。」と正確に発音した場合、自分が普段持っている物に対しては「汚い」とか「変態」とネガティブな思考を持ち嫌がられるわけだが、私がペニスを露出した場合、舐めて欲しいと発音した場合、貴方はよくぞ言ってくれた。是非舐めさせて欲しいとなるはずなのである。
 なはは、俺もいい所に目をつけるなぁと思いながら最先端の技術イイメイルと言うものを駆使して、東京都杉並区、神奈川県川崎市、埼玉県浦和市に「是非チンコを舐めてみないか?」と言う内容の手紙を送信した。ラララ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home